世界はもっと明るくて

 

もっと光に満ちている

 

風のように自由で

 

水のように澄んでいる

 

 

こどもの頃のどこまでも自由な「あそびごころ」

 

そして、生まれた時に忘れてしまった「たましいの記憶」

 

 

わたしたちはそれを伝え、思い出してもらう為に再びここへやってきた。

 

- 誕 生 伝 画 -

 

 

 

一体性から断片化して二極性へ向かい、再び一体性へと還っていく−。

 

あなた自身が描いた、あなただけのストーリー

 

それぞれの「たましいの大冒険」をお楽しみください。

 

 

 

 

ソウルリーディング (たましいの記憶)

 

あなたの「たましい」にコンタクトをとり、必要な情報を受け取り、読み解いたものをお伝えします。

 

*お伝えする個人リーディングの基本内容*

 

 あなたのビジュアル・イメージ

 

 背景のイメージと意味

 

 服装/持ち物やそれぞれの意味

 

 仕事、あるいは地位

 

 魂の特徴/人物像

 

今世でのタスク(使命)

 

今のあなたの守護存在/守護霊

 

 魂や守護存在からのメッセージ

 

 ※上記内容にプラスして、知りたいことや質問があればおひとりにつきひとつまで受け付けています。

 

②これらをリーディングし、イメージを描き手にテレパシーで送ります。

 

③描き手が受け取ったイメージを元に絵を描きます。ワクワクエネルギー入り!!

 

完成した絵にプログラミングします。

<プログラミング内容>

ポストカードプラン…守護やガイドとのつながりが強くなります

ひとりプラン/ソウルメイトプラン…たましいの記憶を呼び覚ます(本当の自分とのつながりやすくなる)

ファミリープラン…上記に加え、ご要望に応じて追加のプログラミングが可能です*

 

家族リーディングでは、個人リーディングに加え下記の内容をお伝えします。

 

家族の特徴

 

家族のつながり

 

今世での家族の使命(タスク)

 

▶️リーディングの例はこちら◀️

た ま し い の 記 憶

プ ラ ン

P L A N 

*期間限定* オープン記念のお試しプラン/先着5名さま

ポストカードプラン(1人用)

簡易リーディング+ポストカードサイズの絵+簡易フレーム  35,000円 →  24,500円 

◆ 基 本 プ ラ ン ◆

 オープン記念価格でのご案内は、各プラン先着5名さま*

A  ひとりプラン(1人用)

ソウルリーディング+A5サイズの魂画+額縁          50,000円  →  35,000円

あなたの「たましいの記憶」をじっくり読み解きます。

生まれたばかりのお子さんへのプレゼントにもオススメです*

出産のお祝いや、入学卒業など人生の節目にプレゼントされるのもオススメです。

 

 

B ソウルメイトプラン(最大3人まで)

ソウルリーディング+A4サイズの魂画+額縁        70,000円  → 52,500円

家族のつながりや関係性、今世で一緒になった意味とは!?仲の良い友人同志や、グループでのリーディングも可能です。

両親へのプレゼントにも*

C ファミリープラン(家族向け/最大5人まで)

ソウルリーディング+A3サイズの魂画+額縁         150,000円  → 105,000円

 

 

家族、仲間、世界。

思い出した!

みんな同じ世界から来たこと。

そこではみんなが家族で、仲間だった。

みんなで仲良く暮らしていた。

言葉がなくても気持ちが通じた。

いつも笑って肩を組んでいた。

男女も年齢も関係なく、いつも好きな姿でいられた。

こっちに来たら忘れてしまった!

たいした意味もなく怒ったり、意地悪したり…

でも思い出した!

みんな同じだったこと。

このタイミングで、みんなが思い出すんだ。

世界が変わる、このタイミングで。

 

 

家族おひとりずつのリーディングに加え、今世で一緒になった意味や過去世でのつながりがあればお伝えします。

家族の大切な記念日や、新築の記念やお祝いにも*お店などの開店祝いにもオススメです*

 

 

※リーディングは5人まで、一人追加につきプラス15,000円で可能です。

※こちらの絵は毎月4枚までしか受け付けておりません。

 

D ワクワクプラン

300,000円〜

 

あれやこれも描いて欲しい。

もっと大きな絵が欲しい。

せっかくだから原画も欲しい!

描いた絵を企業のロゴや雑誌の表紙、商用利用としても使いたい…!

など、さまざまなワガママにできる範囲でお答えします。

 

ソウルリーディングと打ち合わせをしながら、ご要望をお伺いして絵を制作していきます*

 

 

※各プランの画像はイメージです。

※基本原画とコピーをお渡しします。

※余白のあり、なしのご希望があればご注文時にお知らせください。余白なしの場合、プリントサイズを額に合わせる為、若干サイズが変更になります。

※額の色は白、黒、ゴールド、ブラウンからお選び頂けます。

※正方形などの変形サイズをご希望の方はご注文時にお知らせください。

※全プランにオマケで印刷用データ(JPEG)とコピー1枚がつきます。

(ソウルメイトプラン、ファミリープランでは人数分のコピー付き)

※自分で色塗りをして完成です*こちらで塗る場合はプラス1万円でお受けします。

著作権について…絵をコピーして販売するなどの商用利用はお控えください。プロフィールや名刺などご自由にお使いください。

※アート作品のため、絵の内容/リーディング内容に関しての苦情は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

※制作には2週間ほどお時間をいただいております。ご注文状況によって若干前後する可能性があります。

た の し み か た

H O W T O P L A Y

*家族や友人へのプレゼントに*

*出産のお祝いにもおすすめです*

*プロフィールや名刺に*

 

*自分で好きな色を塗ったり*

 

*コピーしてお守りに*

 

*瞑想のお供に*

 

*ドリームワークに*

 

*空間の浄化に*

*波動画としても楽しめます*

ご 注 文 方 法 / 決 済 方 法

O R D E R

直接メールを送っていただくか、下記サイトよりご希望のプランを選択してご注文ください。

販売手数料がかかってしまうので、直接メールを送っていただいてオーダーしてもらえると助かります。

質問のある方は下記のお問い合わせ先よりお願いします。

お名前、ふりがな、生年月日、作品送り先のご住所、リーディングをご希望の方の顔写真(上半身/なくても制作可能)を明記の上、

下記アドレスに送信してください。

お支払いは銀行振込(ゆうちょも可)を基本とさせていただきますが、ご希望者にはクレジットカード決済やPaypalでのお支払いにも対応させていただきます。

ご注文 / お問い合わせ先メールアドレス

zicojunko@gmail.com

プ ロ フ ィ ー ル P R O F I L E

 

ジ ュ ン コ

ジ ー コ

何度も生まれ変わってきた過去世では、こんなことをしていました。

 

- 哲学者や宗教家時代 -

自分の得た学びをみんなの為に教えていた。

でも『自分の考えが一番正しい』との思いが強すぎて、少しでも異論を唱えられると…向き合わずに『学びを極める』という名目で一人山にこもり、自分の殻へ閉じこもった(意外と小心者)。

 

- 真面目な修行僧時代 -

熊野の山を飛び回り…度が過ぎて崖から落ちかけた時、助けようと手を掴んでくれたのが一番仲が良かったイケメン修行僧。しっかりと手を握り『絶対にお前を一人にしない。手を離すなよ!』と言ってくれたのに…

『あ、やっぱ無理!このままだと俺も落ちちゃうから。ごめんなー。』と手を離されました。

この人こそが、現世で私に3回のデートでプロポーズし、交際1ヶ月のスピード婚に持ち込み、でも結婚からほんの2年間で『俺やっぱりこの生活無理』と言って出て行った、元旦那さん(二番目の)。

 

- 神様に身を捧げた巫女やシスター時代 -

ひたすら祈り、人の為に生きた清廉な人生。

ただし、籠の中の鳥のような生活だったため世間知らず。男性との接触がなかった為、現世でも男性が苦手。

女性ばかりの集まりもちょっと苦手。家庭を持つという感覚がよくわからない。

 

- 知恵の塊…策士・老師時代 -

動かないけど口だけは出す!

人の心を動かすのが得意で、地位のある人からも信頼されていた。しかし、自分の主張に自信があり過ぎ、上から目線の発言が多く…権力争いで後ろからバッサリ切られて死亡。このパターンは何度も経験している為、現世では背後に人が立つことを異常に嫌う。おそらくゴルゴ13以上。

 

- 魔女狩り・拷問フルコース時代 -

医学の知識があった為、周りの人々を手当てしていたことから魔女狩りの対象になる。

意思が強く、自ら『痛い』という感覚を無くし拷問に耐えた。そのせいで、あらゆる拷問を課せられ、最後は壮絶な死に方となった。現世でも痛みに強く『このくらいの痛みは痛いうちに入らない』が口癖。

 

名前は純子…六月生まれだからと父が名付けてくれた。

六月は英語でJUNE、JUNEは女神ジュノーからきている。ジュノーはローマ神話ではユーノー。ギリシャ神話ではゼウスの妻ヘラとされている。婚姻と母性と貞節の女神。しかし現世では二度の離婚を経験(笑)

 

自分以外の人の為に生きる、他者との関わりが少ない狭い世界で生きてきた過去世を終え、今世は『楽しいという感覚』と『まずは自分を先に満たす』を学んでいます。

私にとって、リーディングを通して皆さんにメッセージを送ることは『楽しくて、ワクワクする』こと。コミュニケーションの一種!

期せずしてヒーラー・チャネラーになったのですが…

現在は、皆さんが過去世から学び、今世をしなやかに生きる為のお手伝いをしています。

 

「自由」と「ワクワク」を体現して、ある探しモノを見つける為にここ地球へ遊びにきたよ。

 

いろんな転世では岩や洞窟、ピラミッドに石とかで絵を描いたり、宇宙船から地上絵もたくさん描いたなあ。春画や風刺画、仏画も水墨画もいろいろ遊んだよ。なにかを創造するのって楽しいよね*

 

たくさん遊んだし、そろそろ地球人に本当のことを伝えてから故郷の星に帰ろうと思って、描いた絵の「意味」や「真実」を話してみたことがあるんだけど、宗教家や政治家にとって都合の悪いこととか、言っちゃいけないことばかり言うから山奥に幽閉されちゃったよ。やっぱり絵はただ感じてもらったほうがいいってことを学んだよ。

 

幽閉されてひとりぼっちの時に、故郷の星からドラゴンが遊びに来てくれたんだ。それからずっとそばにいていつも守ってくれてるよ。なんでも自由にやりすぎるから見張りの役目もあるんだろうけどね。

 

今世では野球というスポーツを楽しんだり、故郷の星の家族や友だちと仲良く暮らしたり、写真を撮ったり、やっぱり絵を描いて遊んでるんだ。

 

写真では、常に今にいること、今に在ることの大切さや、相手も自分であるってことを学んだよ。その時の感情はスパイスになっておもしろいね。相手に感謝したり幸せを祈る余裕がでてきたよ。

 

今描いている絵にはとにかくワクワクがたくさんつまっているよ。こどもの描く絵みたいな感じかな。

絵を通して見えないエネルギーをただ感じてみたり、自分自身と再びつながること、忘れていた大切なことを思い出すきっかけになってくれたら嬉しいな*

 

毎日楽しく暮らすには…常に自分が一番ワクワクすることを選択し続けることが大切だって、宇宙の友達に教わったよ*

こどものころを思い出せば、簡単にできるよね☆